指オナニーで中イキ訓練! 快感は焦らしと我慢の先にある

2017/08/18 20:00

こんにちは、大根 蘭です。なんだか膣口が痒いのですが……膣カンジダの予感。夏は患者が増加するらしいのでお気をつけください。

オナニーは、クリ派ですか? 指やバイブを挿入派ですか? セックスで「中でイッたことがない」という女性は多いですが、オナニーにおいても「クリではイケるけど、中ではイケない」という女性はいますよね。

オナニーで中イキ出来れば、セックスでも出来る、というわけではありません。しかし、中イキの感覚や、どのような刺激で中イキをするのか、自分の膣を知ることで、セックス時も中イキしやすくなるかもしれません。

ただ、むやみに指やバイブを挿入しては、中イキどころか快感もわからぬまま……。ということで! 今回は、指で膣内の気持ちいいスポットを探していくオナニー方法をご紹介します。

◎ひとり焦らしを楽しむ

オナニースタートと同時に膣に指やオモチャを挿入する方は少ないと思いますが、感じはじめて「少し濡れてきたなぁ~」の時に挿入する方はいるでしょう。でも、「我慢できないっ!」と思うまでは、挿入は我慢してクリや乳首などの刺激を続けてください(クリでイケる女性も多いかと思いますが、クリイキ寸前まで我慢)! 「オナニーくらいは快感のままに、我慢せずに自分のペースでイキたい」ものですが、ここはひとつの訓練だと思って、焦らしや我慢を楽んでみて。

◎膣の入り口を指で刺激をする

クリや乳首への愛撫でだいぶ濡れてきたと感じたら、指で膣の入り口を愛撫します。刺激方法は、軽く叩いてみたり……。膣の入り口は感じやすい場所なので、ここでもまたイキそうになるかもしれません。でも、我慢! この段階で悶々が止まらないでしょう。

※この時、クリへの反対の手でクリへの愛撫を続けてもいいですが、中イキに集中したい方は、クリ刺激はやめておきましょう。

◎膣に指を入れる

お待たせしました。いよいよ膣に指を挿入していきます。指は、深くまで挿入できる中指がオススメですが、自分で動かしやすい指でOKです(手は清潔な状態で指コンドームを使用するのがベスト)!

まずは、1本の指を第一関節までゆっくりと出し入れしてください。スムーズに出し入れできれば、次は第二関節まで……とゆっくりと根元まで挿入していきます。根元まで挿入したら、上下にゆっくり動かしながら、第二関節を折り曲げたり伸ばしたりして、気持ちいいスポットを探していきましょう。

※指先(第一関節)だけを折り曲げて掻きだすような刺激は、膣内を傷つけてしまうことがあるので、折り曲げるのは第二関節! と覚えておきましょう。

◎快感ポイントを探す

指を曲げながら、前後・左右と膣の壁を軽く押す(圧迫)するように刺激を与えます。人によって、快感スポットの位置も形状も違いますが、一般的には、お腹側・背中側・子宮口付近の場所が気持ちいいポイントといわれています。

ちなみに。指を1番奥あたりまで挿入して、指の腹でお腹側を圧迫するように刺激すると、ちょっと硬くザラッとした場所があると思います。それこそが「潮吹き」でお馴染みのGスポットです。他の場所と明らかに触り心地が違うので、見つけやすいスポットです。

◎中イキするために……

◆下半身に力を入れる

セックスで外イキ・中イキ関係なく「イク」とき、下半身の筋肉の緊張は必要不可欠です。中への刺激を続け、快感の波を感じたら下半身に力を入れてみましょう。

◆セックスと同じ体勢で

指を入れた状態で足を閉じ気味にして圧迫感を強く感じると、挿入感が増すという意見もありますが、セックスでも中イキをしたい方は、なるべくセックス時の体勢で慣れておくようにしましょう。

◆常にヌルヌル状態

体質的に愛液が少ない方や、指を動かしているうちに愛液が乾いてきてしまう場合は、迷わず潤滑剤を使ってヌルヌル状態をキープするようにしてください。乾いた膣に硬い指を出し入れしていると、摩擦によって痛みを感じてしまいます。

最終更新:2017/08/18 20:30
アクセスランキング