<芸能界SNS小ネタ>

道重さゆみ、母親とのツーショット写真に「お姉さん?」「さゆママ美しい」の称賛

2017/08/18 14:08
 

. グアムでの写真です。 お母さんとのツーショット♡ . 海に入るから、前髪あげてます?‍♀️ . ちなみに泳げません?

道重さゆみさん(@sayumimichishige0713)がシェアした投稿 –

 元モーニング娘。の道重さゆみ(28)が、グアム旅行で撮った母親とのツーショット写真を公開。

 母親のプロポーションに対し、ファンからは「お母さんスタイル良くないか?」「お母さん脚細っ!!!!さすが道重ママ」「姉妹に見えるパターン」「さゆママ美しい!」と絶賛のコメントが届いた。顔は隠されているものの、写真からでも伝わってくる母親の美貌に「実は、道重の姉なのではないか?」と疑うファンもいる。

 モーニング娘。卒業後の2014年11月から、一時期芸能界を休業し、2017年3月の復帰時には、「自分のかわいさのピークは25歳だと思っていたけど、休んでみて案外まだいけるなと」「自分のファンの方を信じようと思って戻ってきました」と話していた道重。歌や踊りだけでなく、トークも評価が高いだけに今後の活動に注目したい。

最終更新:2017/08/18 14:08
アクセスランキング