ブログで荒稼ぎ!

あいのり・桃、整形報告にアンチ爆発!! 「ブログ収入狙いでしょ」「人生切り売り」と批判噴出

あいのり・桃、整形報告にアンチ爆発!! 「ブログ収入狙いでしょ」「人生切り売り」と批判噴出

 かつて恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演し、現在はブロガーとして活動中の桃が、8月17日付のブログで、まぶたを二重に整形したことを報告した。ファンからは「可愛くなった」「二重整形を悩んでいたけど、勇気をもらった」などと温かなコメントが寄せられる中、一部ネット上では「ブログで人生切り売りしまくり」と批判されている。 「桃は、2007~08年に『あいのり』に参加して海外を旅し、帰国後の09年からはブロガーに転身。ブログで...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

あいのり・桃、整形報告にアンチ爆発!! 「ブログ収入狙いでしょ」「人生切り売り」と批判噴出のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 女性タレント芸能ウラ情報のニュースならサイゾーウーマンへ!