<芸能界SNS小ネタ>

おったまげ! 小籔千豊のインスタ登場の平野ノラ、「モデルかと思った!」と話題

2017/08/17 14:40
 

きゃー‼️芸人さんとパチリ???大ファンだった✨平野ノラさんと✨安藤なつさん❤️❤️緊張しすぎて「なんも言えない」って言ったらなつさんに「いってんじゃねーか‼️北島康介かよっ‼️」???生ツッコミっっ???感激???平野ノラさんがバース?とか5時から男?とか世代じゃないからわかんないケド平野ノラさんがゆうとなんでもおもしろいんだー???鉄骨飲料っナニ⁇??ホント女芸人さんに憧れマス??? あと北島康介って総理大臣⁉️なのカナ??ポピポピ #平野ノラ #安藤なつ #と初めて会ったモデルのインスタ風

小籔千豊(吉本新喜劇)さん(@koyabukazutoyo_shinkigeki)がシェアした投稿 –

 芸人の小籔千豊(43)が8月16日、自身のインスタグラムを更新。芸人の平野ノラ(38)、メイプル超合金の安藤なつ(36)とのスリーショットを公開し、話題を呼んでいる。小藪は写真に「きゃー!!芸人さんとパチリ 大ファンだった」と、モデルが発言しそうな“モデルのインスタ風コメント”を添えた。

 しかし、ファンからのコメントが集中したのは平野の存在。普段よりもやや薄いメイクや落ち着いた黒のジャケット姿に、「ノラさんがナチュラルにめっちゃ綺麗」「普通にモデルかと思った!」「このノラさん綺麗」「佐田真由美に見えた」など、絶賛の声が集まった。

 

??

平野ノラさん(@noranoranora1988)がシェアした投稿 –

 また、同日に平野が自身のインスタグラムに投稿した“益若つばさ風”の写真も「めちゃくちゃかわいい!」と大きな話題を呼んでいる。こちらは昨年放送のバラエティ番組『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)の企画で撮影されたものだが、まるで別人のような容貌に、あらためて驚きの声が殺到した。

 ブレークのきっかけとなったバブルネタも定着した現在、今後はその出で立ちにも注目が集まりそうだ。

最終更新:2017/08/18 18:06
ステージを上げるSNS絶対6ルール
小籔、まだこんな寒いノリ続けてたの!?
アクセスランキング