しいちゃんの芸能解説講座【裏】

LiLiCo「フジテレビに霊」松居一代「水着グラビア」泰葉「ヌード披露」芸能界の怖い話

2017/08/17 15:00
lilico-170816
Lilico公式プロフィールより

編集G 夏といえば怪談! 怪談より恐ろしいのが魑魅魍魎うごめく芸能界の話題。不倫の話題もだんだん怖すぎてネタにできない域に入ってきたわね。

しいちゃん 文字通りの怪談もあるよ。8月14日放送の『ノンストップ!』(フジテレビ系)で話していたLiLiCoの体験談。スウェーデンにいたときに、老人ホームを改装した場所で3人の幽霊を目撃したんだって。霊を見たのはその1回だけらしいんだけど、霊感があるらしく、『ノンストップ!』のスタジオ近くのトイレにも霊がいると言ってた。「いつもいるんです」「そこで手を洗わないようにしてるの。そこで、その人守ってるんで。違うところで手を洗う」って。MCのバナナマン・設楽統が「『ノンストップ!』も『バイキング』もヤバいじゃん」とコメントすると、LiLiCoは「でも、いない日もある」とフォローしてた。

編集G フジって、視聴率の低迷やネット情報を鵜呑みにした誤報問題も起きてるし、何かに祟られているのかも。そういえば、4月に「心霊スポット」としてバラエティ番組で紹介した城跡も、「史実と異なる」と地元の鳥取県が意見書を提出していたね。どうなってるのかしら。局全体でお祓いしたほうがいいんじゃない?

しいちゃん そんなこともあったね。でも、それよりなにより怖いのはやはり人間。キングコングの梶原雄太が8月4日放送の『快傑えみちゃんねる』(関西テレビ)で、妻を「同窓会に行かせたくない」という話をしていたよ。「どうしようかな」と梶原が迷っていることを明かすと、MCの上沼恵美子が「そういうことしてる人は最終的に捨てられる」とツッコミ。さらに、梶原が「一緒に行きますね、たぶん」「その席(同窓会)に一緒にちゃいますよ、広島なんですよ、実家が。広島で同窓会されると思うので」と言うと、上沼は「広島までついて来られるだけで、ものすごく感じ悪いわ。信頼というものをまったくしていないんだな、私のことをと思うわ。何が心配なの?」と責めてた。梶原は「同窓会って一番危ないと思うんですよ。不倫が」「70歳80歳やったらいいですよ。嫁が31歳なんです。男も脂のってきてええ時期ですわ、31いうたら。そういう男性と会ったら不安になるじゃないですか」と主張。

編集G うわー、怖い。いやだ! 奥さんかわいそう。70歳や80歳ならいいというのも、なんだかね。そういう問題じゃないでしょうに。

ゴールデン☆ベスト 泰葉[スペシャル・プライス]
ちょっとダラしない体の方がグッとくる
アクセスランキング