[ジャニーズ・メディアの裏側]

【スクープ写真】TOKIO・城島茂、グラドルとの“シャネルデート”!! 「周囲の目気にせず」「父と娘みたい」

2017/08/21 11:45

城島茂のデート写真はこちら

 

sigerunokoi
人目もはばからずデートを楽しむ城島と菊池

「本人たちは、周囲の目をまるで気にする様子もなく、20~30分くらいかけて、シャネルのリップを選んでいました。支払いは城島さんのカード。恋人同士というよりは、父親と娘、という感じもしましたが」(同)

 城島については、かねてから都内・高級ラウンジでの“豪遊説”が、業界関係者の間でささやかれている。

「仕事がなければ、ほぼ毎日のように店に通い詰め、女性キャストを何人もはべらして泥酔していますよ。キャストと連絡先を即交換し、さらには積極的にプライベートでのお誘いをするとあって、“痛客”呼ばわりされています。店舗によっては要注意人物リスト入りしているとか。熱愛報道後も、ラウンジ通いはやめていないだけに、菊池からしても、城島との関係は“パパ活”に近いものなのかもしれませんね」(芸能プロ関係者)

 果たしてリーダーと菊池は、単純に「利害が一致した」というだけの関係なのか、それとも――。

最終更新:2017/08/21 11:45

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

クモ(初回限定盤)(DVD付)
え……茂のプラベ服かっこよくない?
アクセスランキング