[ジャニーズ・メディアの裏側]

【スクープ写真】TOKIO・城島茂、グラドルとの“シャネルデート”!! 「周囲の目気にせず」「父と娘みたい」

2017/08/21 11:45
sigeru02-02
こんなに堂々とデートするアイドルは茂だけ!

 25歳年下グラドルとの交際を報じられていたTOKIO・城島茂。このニュースは、ファンを含めて世間から「おめでとうムード」で迎えられていたが、その後、破局報道が流れ、情報が錯綜。しかし8月中旬、都内で目撃されていた城島カップルの様子は、実に意外なものだった。

 城島の熱愛は、5月発売の「女性セブン」(小学館)がスクープ。お相手はグラビアアイドルの菊池梨沙で、すでに交際から2年ほど経過しているという。しかし8月に入り、同誌は一転、交際が発覚したことにより「破局危機」と報じていた。

「すでに2人は別れたものと思っていたのですが、8月16日に仲睦まじくショッピングをしている様子を目撃しました。東京・恵比寿駅に直結するショッピングセンターで、化粧品を真剣に選んでいましたよ」(飲食店関係者)

 2人ともマスクをしていたものの、特に城島は周りからすぐに気付かれてしまい、次第に人だかりができていたという。

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

クモ(初回限定盤)(DVD付)
え……茂のプラベ服かっこよくない?
アクセスランキング