<芸能界SNS小ネタ>

山田孝之、自身のインスタで赤西仁との「JINTAKA」復活を報告?

 山田孝之(33)が赤西仁(33)との写真を8月15日に投稿した。その内容は、「相方から面白いお誘いきた Jip’s山クラ覚悟しとけよ 日下さんには明日にでも報告、相談しておこう」とのこと。

 山田の手にはマイクが握られており、ファンの間では「JINTAKA復活ですか!?」と2人の音楽ユニット・JINTAKAへの期待の声や、「なに?なに?なに?財布の準備?」「金の準備をした方がいい?」と2人に“貢ぐ”気満々の声も上がっている。

 「JINTAKA」とは、2016年4月1日のエイプリルフールに赤西が「本日発売 デビューシングル 『Choo Choo SHITAIN』」と、山田とのツーショット写真を投稿し、発信したことがきっかけとなり結成されたグループ。9月には実際にCDデビューを果たしたものの、後に解散となった。

 今回の復活を示唆する投稿で、2人への注目がさらに集まりそうだ。



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

山田孝之、自身のインスタで赤西仁との「JINTAKA」復活を報告?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 芸能界SNS小ネタ赤西仁のニュースならサイゾーウーマンへ!