「交際を一休み」という新しい概念

ケイティ・ペリー&オーランド・ブルーム、バイク2ケツ姿パパラッチ! 復縁から結婚か!?

2017/08/16 18:59

「アルバムリリースで忙しくなるから一旦別れた」説

 その後ケイティは、6月にニューアルバムをリリース。プロモーションやMV製作などで多忙な日々を送り、今月に入ってやっと一息つけたようだ。米大手ゴシップ芸能サイト「TMZ」では、ケイティが俳優のロバート・パティンソンと親しげにディナーデートをするパパラッチ写真を掲載している。写真はロサンゼルスのサンセット・タワー・ホテルのレストランで撮影されたもので、複数の人と一緒に食事をしている。だが、ソファーの端に並んで座っているケイティとロバートはとても親しげで、2人きりの世界を作っているようにも見える。

 実はこの2人、4年前にも交際がうわさされていた。その際にはケイティが「私、ロバートの前ではオナラできるもん。交際している人の前では絶対にオナラをしないっていうのが私の中ではルールなの。だから彼とは付き合ってない」と断言。この時のことを覚えているファンは、「この2人の交際はないのでは?」とざわついた。そんな中、ケイティがオーランドと2ケツでエド・シーランのコンサートに繰り出す姿がパパラッチされたのだ。

 「TMZ」は現地時間14日、オーランドが運転するバイクに2人乗りし、ロサンゼルスで開催されたエドのコンサート会場に到着したケイティとオーランドのパパラッチ写真を掲載した。ヘルメットを取り、バイクを停めようとしている2人は満面の笑みを浮かべており、半年の空白期間があったとは思えないほどの仲良しカップルオーラを出している。

 会場内では、居合わせた観客が、オーランドの膝の上にケイティが座っている様子を隠し撮りし、インスタグラムに投稿。オーランドはケイティのおなかに手を回しており、なんとも仲睦まじい雰囲気が漂っている。米芸能ニュース「E!News」は、観客の「2人はずっと体を密着させていた。ケイティはオーランドの膝に座っていて、何度もキスをしていた」という目撃証言を紹介した。代理人たちからの確認はまだ取れていないが、復縁したと見て間違いないだろうと伝えた。

 破局以降、オーランドは色気のある女優のニーナ・ドブレフと「カジュアルなデート」を楽しみ、シングルを謳歌していると伝えられていた。ケイティは、ニューアルバムのプロモーションでトーク番組に出演した際、「元彼のジョン・メイヤーとオーランド・ブルームとディプロを、セックスがうまい順に並べて!」という質問を受け、「ジョン、オーランド、ディプロ」と答えたため、タブロイドは「ジョンとの復縁を望んでいるんじゃないか」と推測。2人がこんなにも早くよりを戻すとは、マスコミは考えてなかったようだ。

 一部のファンは、「ケイティがニューアルバムリリース前後に忙しくなるので、交際をひと休みしたのでは?」と推測している。子どものいないケイティが年齢を気にして早く子作りしたがっており、オーランドの腰が引けたといううわさもあるが、元妻ミランダ・カーが5月に再婚したことで、オーランドの気持ちにも変化が生まれたかもしれない。ミランダとの間に生まれた息子も6歳になり、いろいろと理解してくる年頃だ。ころころパートナーを変えるより、ひとりの女性と長く一緒にいるほうが良いと考え始めたとしても不思議ではない。この勢いで婚約、結婚、おめでたとなるか。今後の2人の動きから目が離せない。

最終更新:2017/08/16 18:59
ウィットネス~スペシャル・プライス・エディション
ケイティの実家とオーランドが宗教で揉めないといいけど
アクセスランキング