サイゾーウーマン世論調査

「桐谷美玲の内臓はどこ?」「戸田恵梨香は覇気がない」痩せすぎだと思う女性タレントランキング

2017/08/16 21:00

その他回答はこちら

桐谷美玲
・「手足の細さが異常すぎて、飢餓難民を想像させる。足が細すぎて形が悪く見える。化粧をしていても肌の状態がよくなさそう」(40代/男性)
・「細すぎて何かの病気なんじゃないかと思ってしまう。痩せてればいいってものでもない」(20代/女性)
・「肌荒れも結構取り上げられているし、忙しくてあの細さでは体調とかも心配」(30代/女性)
・「いつ見ても鶏ガラにしか見えないし、正直洋服もガリガリすぎて似合っていない」(40代/女性)
・「細すぎて、見ていて逆に気持ち悪くなる。健康面も非常に心配」(30代/男性)

宮沢りえ
・「普通、女性は年齢とともにふくよかになって、それがまた中年女性の魅力になっていくのに、どんどん痩せていって、病気じゃないかと心配になる」(40代/女性)
・「昔はもう少しふっくらしていたので、今の姿を見るとちょっと痩せすぎじゃないかと心配になる。人生いろいろありすぎて食べても太らないのかな。昔のようにもう少しふっくらした方がキレイに見える」(30代/女性)
・「母親はぽっちゃりとした体格で遺伝とも思えないし、離婚が原因の拒食症とも言われているから心配」(40代/男性)

河北麻友子
・「脚が棒のようで心配になる。たぶん元々が太れない体質なんだろうけど」(20代/女性)
・「心配にはならないが、細すぎてびっくりすることはある。痩せすぎ」(40代/女性)
・「テレビに出ている人は、実際に見るとテレビより細くて小さいと言われるのに、テレビの段階で全体的に肉がなく、特に足が気持ち悪いほど肉がないので、隙間だらけでどこか体が悪いのかと思ってしまう」(40代/女性)

戸田恵梨香
・「昔はぽっちゃりして可愛かったのに、今は歯茎が目立ってしまい残念な感じ」(40代/男性)
・「拒食症などの精神的な病気ではないかと心配になる。元々痩せすぎだと言われていた1~2年前よりも最近ではさらに痩せたように見える」(30代/女性)

山田優
・「痩せすぎで心配。ファンだから余計にですが」(30代/男性)

その他
・「神田さやか。最近めっきり細くなったと思う。また、顔もやつれているように感じる」(20代/女性)
・「いしだあゆみ。いつみても痩せていて、どこか悪いのかなと思ってしまう」(60代/女性)

最終更新:2017/08/16 21:00
紙の月
『Santa Fe』の幻影を追い続ける奴は多い……
アクセスランキング