<芸能界SNS小ネタ>

石田ゆり子の「ほぼ旦那」といわれる人物とは? 「たぶんつきあっている」とお相手も言及

2017/08/15 12:28

 石田ゆり子(47)が8月14日、自身のインスタグラムを更新。女優やキャスターとして活躍する板谷由夏(42)が石田の自宅でくつろぐ写真をアップし、反響を呼んでいる。

 この投稿で石田は、板谷について「このひとは、朝早くからうちにいる」「ちなみに早朝ロケ帰りにわたしの顔をみに来たらしい」とコメント。2人は以前共演したドラマ『医師たちの恋愛事情』(フジテレビ系)以来、大の仲良しとして知られている。お互いのインスタグラムにも頻繁に登場し、過去には板谷が「たぶんつきあっているのよ、あたしら」とコメントしたほどだ。

 まるで自分の家のようにくつろいでいる板谷の姿に、ファンからは「こんな友人欲しい」「素敵な関係ですね」「お二人が羨ましい」など、オトナ女子二人の関係性に羨望の声が多く寄せられた。

 その一方で、「ほぼ旦那のポジションでは…?」「付き合ってるみたい」「彼氏かっ?!」といったツッコミも。美人女優として名を馳せ、現在も“アラフィフ”とは思えない可愛らしさで人気の石田。いまだに独身を貫いているのは、居心地が良すぎる女友達の存在も関係しているかもしれない。

最終更新:2017/08/15 12:36
女子の人間関係
大人の友情ってけっこうギリギリのバランスよ?
アクセスランキング