バイブとペニスを同時挿入、ふたりで振動を感じてイッちゃえる!

2017/08/14 20:00

ひとりで楽しむだけじゃなく、彼と一緒にバイブプレイを楽しんでいる方も多いですよね。とはいえ、私はヒトの手でバイブをグリグリ膣に出し入れされるのはあまり好きじゃないです。

しかし! ふたりで一緒に気持ちよくなれるものや、バイブで相手を責めるものなら、トライしてみたい! ということで、本日はカップルで楽しめるアダルトグッズをご紹介します!

◎ふたりで振動を共有してオーガズム? 「We-vibe」(ミライカラーズ)
“二人の関係をさらに濃密に深めたいカップルの為に開発された”バイブ。「We-vibe」シリーズは、女性用・男性用・アナル用と様々な形状が販売されており、シリーズ累計200万本を売り上げている高級バイブ。カップル用もいくつかの種類があるものの、15,000円~30,000円とお高めで、「手を出しづらかった方もいるのではないでしょうか。

朗報です! なんと4,860円(税抜)で高級バイブが手に入るのです! We-vibeシリーズ(カップル用)の従来の商品は、スマホに接続が必要でしたが、ボタン電池で稼動します。シンプル・イズ・ザ・ベストの「We-vibe Tease」。

不思議な形状をしていますが、使い方は超簡単。U字の片方(平らな方)を膣内に挿入し、もう片方はクリトリスに当たるように装着。コンパクトサイズのためフィットして外れにくいので、スイッチを入れると、細かな振動がクリトリスとGスポットを的確に刺激してくくれます。

それだけじゃあ、ありません! 膣内には充分にスペースが残っているため、相手のペニスを挿入することも出来ちゃいます!

膣内で振動を共有できるって、なかなかないですよね。一緒にオーガズムを感じることができるかも!

◎早漏男子にオススメ! 世界初のペニスリング「TOR2」(Lero)
一見、オシャレなリングに見えちゃうこちら。実はスウェーデン発の高級セックストイを販売する「LELO」から登場している高級ペニスリング「TOR2」。

スタイル重視で作られた商品、とはいえ機能も文句なしです。ペニスの根本を締め付けるペニスリングのメリットは、早漏防止やペニスの硬さを高めること。早漏男性で使用している方も多いようです。

肌触りの良いシリコン素材で伸縮性に優れている「TOR2」は、全てのサイズに適合しているので、ペニスリングに多いデメリット「締め付けがキツくて痛い」ということも軽減されそうです。

メリットはそれだけではなく、強力な振動も交えた6種類もの振動パターンをチョイスできるんです。女性もクリや膣付近に振動を感じることができるので、今日はどの振動にするか好みを話し合うのも楽しそうっ!

さらに完全防水設計! ということは……お風呂でのプレイにも対応! お風呂の中でバイブの振動を感じるのって、ベッドの上とは違った快感を得られそうです。

◎アナル責めや前立腺マッサージのファーストステップを終えたカップルに!「ANAL P×P」(フジ工芸)
以前、男性の前立腺を指で開発する方法をご紹介しました。

▼男のアナルを攻めてみよう! 前立腺マッサージで何度もイカす、ドライオーガズムを与える方法

前立腺マッサージ入門は、指サックをした自分の指でアナルをほぐすことからはじめましょうとお伝えしましたが、慣れてきたら使ってみたいのが、オモチャですよね~。と、アナル用・前立腺刺激のためのグッズを調べてみると、「こ、これを肛門に挿入するの!?」と過激なフォルムや太い商品の数々に驚いてしまいます。上級者用になればトライしたい商品ですが、挿入される方もする方も、太い道具を挿入することには、まだ勇気がでないですよね……。道具を使う時点で上級者と見なされてしまうのかなぁと諦めかけたとき……発見しました! まだ道具を挿入することに抵抗感のあるビギナーのために作られたバイブが!

ビギナーがアナルに道具を挿入することの不安を解消してくれる、男性の中指ほどのスマートな作りがポイント。先端はツルッとしている上に竿にデコボコもないので、ローションを塗ればスルンと挿入しやすくスムーズに前立腺に辿り着く形状なんです。

挿入部分と反対部分は、会陰部に当たるようになっているため、3パターンある振動で広範囲に渡って責めることができます!

意外によく聞くのが、ふたりで道具で楽しんでいる途中で、電池や充電が切れてしまった……という話。気持ちよく楽しめるように、清潔な状態にしておくことと電池・充電切れのないよう、事前確認をお忘れなく!

最終更新:2017/08/14 20:00
アクセスランキング