小ネタ
<芸能界SNS小ネタ>

水原希子、インスタに雑誌撮影の1シーン投稿で「りゅうちぇる」「けみお」に似てる?

2017/08/14 15:11
 

Shooting for @ginzamagazine at MegaDonki Shibuya??? #メガドンキ #メガドンキ渋谷

i_am_kikoさん(@i_am_kiko)がシェアした投稿 –

 水原希子(26)が、女性ファッション雑誌「GINZA」(マガジンハウス)撮影時の様子を自身のインスタグラムに投稿した。渋谷にある「メガ・ドンキ・ホーテ」の前で、独特な衣装に身を包んだ水原の姿が写っている。

 「きこちゃんだから可愛い」「きこちゃん何してもにあう めっちゃかわいいなぁ」「こんな格好でもスタイルいいのがわかる!」など、「さすがモデル!」と言わんばかりの称賛のコメントが寄せられた。

 一体どんなコンセプトで撮影されたものなのかは不明だが、トレードマークの“ワンレングスボブ”も被り物で隠れており、もはや水原を識別する箇所は顔しかない状態。しかしその顔についても、一部のファンからは「りゅうちぇるかと思いました」「ケミオにしか見えん」等、りゅうちぇる(21)とけみお(21)に似ているとの声が続出した。

 顔への影の入り方も影響していそうだが、化粧をしっかりしていない水原は、確かに男顔に近い。

 今回“似ている”と上げられた男性は2名ともモデルではあるが、どちらかいえば、誉めるというより、けなす声が多く寄せられてしまったようだ。

最終更新:2017/08/14 16:11
アクセスランキング