<芸能界SNS小ネタ>

松本人志、「宮迫なんかあったん」「三角関係なう」のツイートに「オフホワイト?」の声

2017/08/14 13:13

 ダウンタウンの松本人志(57)が、自身のTwitterに「三角関係なう」とコメントし、ハリセンボンの2人とのスリーショットをツイートした。

 この写真にファンからは、「(松本が)一番巨乳なのでは?」「(松本の体形が)逆三角形なうではなく?」「全員おっさんですやん」等と、大喜利のようなコメントが多数寄せられた。

 このツイートの前に、「週刊文春」(文藝春秋)で不倫が報じられたばがいりの雨上がり決死隊・宮迫博之(47)に対し「なんでやろ?久しく宮迫のつぶやきがないなぁ〜 なんかあったん…   あーっ!」とツイートした松本。そのためファンからは、この三角関係と題された投稿に「オフホワイト?笑」「文春砲に狙われ…なさそうですね…笑」と、宮迫ネタとかぶせたコメントも寄せられた。

 今回の宮迫の不倫報道に松本は、バラエティー番組『ワイドナショー』(フジテレビ系)にて「8回やってますね」「全然(一線を)越えてるよ」と言い切っている。テレビだけでなくこうしてTwitterでもネタにするところ見ると、後輩の女遊びに思うところがあるのかもしれない。

最終更新:2017/08/14 13:13
アクセスランキング