過去の男たちは……

「あの2人デキてる」上原多香子と阿部力、共演舞台関係者の間で流れた“不穏なウワサ”

 「女性セブン」(小学館)のスクープによって、衝撃の不倫疑惑が発覚した上原多香子。ET‐KING・TENNさんの自殺原因は、上原と阿部力の不倫関係だとする遺族の証言、両者のLINEでのやりとりが明るみに出てしまった。上原の奔放な“異性交際”に関しては、以前から業界関係者の間で不安視されていたそうだが……。

 TENNさんは2014年9月25日に自ら命を絶っており、上原と阿部が急接近したのは、同年7~9月の舞台『夕‐ゆう‐』での共演がきっかけだったとされる。

「内山理名主演の作品で、上原と阿部は、宣伝のためにテレビ出演もしていました。公演は無事に千秋楽を迎えたものの、共演者や関係者の間では“不穏なウワサ”が流れていたものです。『あの2人、デキちゃってる……』と」(制作会社スタッフ)

 双方とも既婚者という、いわゆる“ダブル不倫”の関係だったことになる。そしてTENNさんが自殺したのは、最終日である9月4日公演から、わずか21日後だ。

「舞台関係者から『事務所に阿部との関係を教えた方がいいのでは?』という声もありましたが、上原は結婚以前から交際報道も多く、半ば諦められていたのかもしれません」(同)

 確かに上原の熱愛スキャンダルは、SPEED解散以前から、絶え間なく世に出続けてきた。

「グループ活動中、当時上原が16歳だった時点でDA PUMP・ISSAとの半同棲報道があり、その後もロックバンド・RIZEのJESSE、山崎裕太、関ジャニ∞・錦戸亮、赤西仁、山本耕史とも交際説がささやかれていた。報道されるのは、女性に対して積極的とされる男性ばかりで、所属事務所は『上原は男性からの誘いをなぜ断れないのか』と、頭を抱えていた印象です」(芸能プロ関係者)

 阿部との関係が、どちらからのアプローチだったかは不明だが、今回の報道で上原の“奔放さ”が、最悪の結果を招いてしまっていたことは否めないだろう。

ウワサされた男たちが揃いも揃って……

しぃちゃん



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

「あの2人デキてる」上原多香子と阿部力、共演舞台関係者の間で流れた“不穏なウワサ”のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 女性タレント芸能ウラ情報のニュースならサイゾーウーマンへ!