知られざる女子刑務所ライフ18

元女囚が教える「ポン中」の見分け方――半永久的に続く覚醒剤の害

元女囚が教える「ポン中」の見分け方――半永久的に続く覚醒剤の害

 覚醒剤の使用や密売などで逮捕起訴され、通算12年を塀の中で過ごした後、その経験を基にさまざまな活動を続ける中野瑠美さんが、女子刑務所の実態を語る「知られざる女子刑務所ライフ」シリーズ。 ■「あの人は、まだクスリをやってはる」って、すぐにわかりますよ  最近、周囲におかしい人、いてないですか? ちょっと前ですが、友達の友達から、「最近付き合い始めたカレが、どうもおかしい」という相談を受け、会ってきました。  現れたカレは、めっちゃイケメ...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

元女囚が教える「ポン中」の見分け方――半永久的に続く覚醒剤の害のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ASKA知られざる女子刑務所ライフ覚せい剤のニュースならサイゾーウーマンへ!