小ネタ
<芸能界SNS小ネタ>

紗栄子、祖父の四十九日に思いを馳せる「満月の下想ってます」「精一杯生きます」

2017/08/10 15:31

 紗栄子(30)が、祖父の四十九日法要後に自身の気持ちを8月9日、インスタグラムに投稿した。「法事が終わってからは元気な子供達の相手をし、やっと今、満月の下、おじいちゃんのことを想っています」「おじいちゃんの死は、たくさんの大切なことを気付かせてくれました」などとつづり、祖父から学んだことに感謝し、前向きに生きようとする様子が窺える。

 この投稿に対し、ネットからは「大変な時もありますが、持ち前の明るさで頑張りましょう‼︎ 遠くから応援してます」「気持ちわかります。別れはいつくるかわかりませんもんね。毎日を、大好きな人たちを大切に生きたいです」など、励ましの言葉から、同じ境遇を味わったファンからの同情が寄せられた。

 また、同日に報道された、ZOZOTOWNの前沢友作社長(41)との破局について、ネット上では「異性問題を目の前でチラチラされて、子どもの教育上よくなさそう」「慰謝料ふんだくってそう」などといった批判も多いが、インスタグラムには「表舞台からいなくなってしまうのは寂しいけれど立派だと思います」「私はさえちゃんの決めた道を応援します」「さえちゃんはさえちゃんらしくね」などと、優しいコメントが上がっている。

 絶えず浮名を流してきた紗栄子だが、ファンはそれら報道を含め、彼女のことを応援しているようだ。

 

最終更新:2017/08/10 15:31
アクセスランキング