[連載]ヤリチン卒業!! 叶井俊太郎の子育て奮闘記

恐怖のスライダーと、石垣島の海で娘がかなり成長! 「度胸と勇気」はオレ以上ですよ

恐怖のスライダーと、石垣島の海で娘がかなり成長! 「度胸と勇気」はオレ以上ですよ

 8月ということで子どもたちは夏休みですよ! うちは例年通り土日を使っての1泊旅行を数回と、メインの旅行は5泊6日で石垣島に行ってきました。小学2年になったココは旅先での遊びで、かなり成長したと思うことがあった。千葉の九十九里浜の近くにある千葉県最大級のプール「蓮沼ウォーターガーデン」、ここはスライダーの種類が豊富で身長120センチ以上あれば全部滑ることができる! しかも土曜日にもかかわらずプールは空いてる! スライダーも全く並ばずに滑...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

恐怖のスライダーと、石垣島の海で娘がかなり成長! 「度胸と勇気」はオレ以上ですよのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ヤリチン卒業!! 叶井俊太郎の子育て奮闘記のニュースならサイゾーウーマンへ!