もはや次元を超えた生き物に

リアーナ、地元カーニバルで「超ハイレグ」セクシー衣装披露! 元カレ・クリスも“ガン見”

リアーナ、地元カーニバルで「超ハイレグ」セクシー衣装披露! 元カレ・クリスも“ガン見”

 歌姫リアーナが母国バルバドスのカーニバル「クロップ・オーバー」のクライマックスを飾るパレードに参加。きらびやかな衣装を身につけ、むっちり艶やかなボディを限界まで露出した姿をインスタグラムに投稿し、ネット上の話題をさらった。「いいね!」の数もたちまち410万を超え、史上最多記録を更新するのではないかともいわれている。元彼のクリス・ブラウンも思わずコメントを残してしまうほどのグラマラスな姿に、絶賛の声がやまない。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

リアーナ、地元カーニバルで「超ハイレグ」セクシー衣装披露! 元カレ・クリスも“ガン見”のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! セレブリアーナのニュースならサイゾーウーマンへ!