小ネタ
<芸能界SNS小ネタ>

窪田正孝、『僕たちがやりました』チームからの誕生日プレゼントは「巨大しゃもじ」

2017/08/08 15:01

 8月6日、俳優の窪田正孝(29)が29歳の誕生日を迎え、主演ドラマ『僕たちがやりました』(フジテレビ系)の公式インスタグラムに現場の祝福の様子が投稿された。

 7日に投稿された写真には、“巨大しゃもじ”をバットのように持って構える窪田の姿が。実はこの巨大しゃもじ、最近料理を始めた窪田のためにスタッフ・キャストからプレゼントされたもの。同アカウントのスタッフは「キャストと現場にいるほぼ全てのスタッフからの寄せ書き。愛されている男の証拠ですね」とコメントしている。

 前日には、この巨大しゃもじがプレゼントされたバースデーサプライズの様子も投稿されており、共演の永野芽衣(17)、間宮祥太朗(24)らメインキャストとの記念写真がアップされている。公式サイトによると、先に撮影を終えていたキャスト陣が窪田を祝うためにわざわざ待機していたという。

 29歳の誕生日にかけて“肉ケーキ”が用意されるなど、スタッフの遊び心にあふれたサプライズとなったようだ。 下ネタや暴力シーンの多さに批判が集まっている同作だが、こうした現場の様子にファンからは「良い関係性ですね」「素敵な現場に恵まれてよかった」「みんなから愛されてる窪田くんが大好き」など、祝福と共に喜びの声が多数寄せられた。

最終更新:2017/08/08 15:01
アクセスランキング