今井メロのフェラをしみけんが超絶賛! 『snow drop 今井メロ』で見せたフェラテクは学びが多かった【AVレビュー】

2017/08/07 20:00

 今年5月、芸能人専門AVメーカー「MUTEKI」から、元オリンピック選手がAVデビューしました。2006年のトリノ五輪に、スノーボードハーフパイプ日本代表として出場した元スノーボーダーの今井メロさん(29)です。

 アスリート引退後に風俗店勤務を週刊誌に報道されるなど、世間を騒がせた彼女。自叙伝『泣いて、病んで、でも笑って』(双葉社)では、レイプ被害や心の病、二度の離婚、美容整形、デリヘル勤務といった“壮絶”な過去を綴りました。現在は、2人の子どもを育てるシングルマザーとして、育児と仕事に奮闘中です。

 ヘアヌード写真集や着エロDVDのリリースを経て、ついにAVの世界へ足を踏み入れた今井さん。「AVに堕ちた」という声もありますが、デビュー作『snow drop 今井メロ』(MUTEKI)はAV好事家の間で大好評。発売から3カ月経った今も、「DMM.com」のアダルトビデオ動画週間ランキングのベスト100に入るほどです。

 芸名と同じ“今井メロ”としてAVデビューした彼女は、カメラの前でどのような表情、演技を魅せたのでしょうか。デビュー作『snow drop 今井メロ』から見ていきたいと思います。

しみけんも絶賛のフェラがエロい
 映像はインタビューからスタート。緊張していると口にはしていましたが、落ち着いてしっかりとインタビューに応じている印象です。なんでも最近ハマっているのは、「新しい開発」。新しいものに喜びや楽しみを感じたら“取り入れている”ようで……。最近は、「おもちゃじゃなくても、日常生活にある電動歯ブラシっていろんなものに利用できるんだな」と感じたそう。電動歯ブラシオナニー(!?)を匂わせるオドロキの発言が飛び出していました。

 AVの撮影にどう挑むのか聞かれると、「自分の素と言うか、本当のありのままの姿を、殻を被ることなく見せてきたのが私なので。そういった場所でこそ、素になって、裸になってみたいというか。いろんな意味で」と語っていました。彼女なりの覚悟も感じさせるコメントです。

 有名人のAVデビューは、坂口杏里ちゃんの1本目みたいに「脱いだらガッカリ」というパターンがあったりしますが、今井さんの身体は「雪のような白い肌にギュッと引き締まったくびれの腰とプリンッと上を向いたお尻、そしてムチムチに弾力爆乳」というウリ文句のほぼそのまんまと言っていいでしょう。パッケージのとおり、爆乳でしたし、肌もキレイ。おまけに乳首の色もキレイ。元アスリートだけあって、太ももや腰回りがしっかりしていたのも印象的でした。多くの男性が好きな“抜ける”身体だと思います。

 さすがに男優との初絡みには緊張している様子で、勃っているアレに動揺を見せていましたが、二人目のしみけんさんとの絡みでは、積極的に自分から絡んでいました。しみけんさんのパンツを脱がせようとしたり、乳首や身体を口で愛撫したり。そして、とにかくフェラがエロい。緩急をつけたり、咥えるだけなく舌でペロペロしたり、タマも舐めたり。風俗勤務の賜物でしょうか(わずか数日だったそうですが)。しみけんさんも「めっちゃくちゃ上手いじゃん」と悶絶していました。

 喘ぎ声や反応こそ小さめでしたが、しみけんさんの手マンに潮を吹いたりもしていました。MUTEKIのデビュー作品は、話題が先行して内容が微妙ということがあったりしますが、この作品はちゃんと抜けるエロい作品になっていると思います。

 今井さんは6月にリリースした2作目以降、新作発売の目処は立っていません。プロスノーボーダーとしても復帰したので、両立が難しいのかもしれませんが、彼女の新作を待つ好事家たちはきっといるはず。今後の続報に期待したいところです。

【作品視聴はこちらからイケます↓】
■PC版
■SP版

最終更新:2017/08/07 21:19
アクセスランキング