小ネタ
<芸能界SNS小ネタ>

浜崎あゆみ、浴衣姿をインスタ投稿! 「ナチュラルメイクでテレビ出て」とファンお願い

2017/08/07 15:21
 

家族で温泉に来て♨️今年初めての浴衣っ??

ayumi hamasakiさん(@a.you)がシェアした投稿 –

 浜崎あゆみ(38)が自身のインスタグラムとTwitterを更新し、「家族で温泉に来て 今年初めての浴衣っ」と「ドキンちゃん」のお面を手に浴衣を着こなす姿を公開した。

 黄色や赤、青の色使いがかわいらしい浴衣を着る浜崎の姿に「ヤバい! 可愛いー! あゆちゃんめっちゃ似合ってる」「あゆーかわいい ドキンちゃんのお面買ったの?」「もおー可愛いすぎるー」と、大絶賛の声が多く寄せられた。

 SNSに投稿する写真は、過剰な修正や、露出の過多が指摘されたり、田舎のヤンキーみたいとネットで評価されることが多い浜崎だけに、今回の自然な姿に「金髪ショートのナチュラルメークでテレビ出て!!お願い!!ほとんどのファンの要望よこれは!!!」「あゆ、いつもこんなナチュラルメイクでいて欲しいなぁ」と、ファンは感激し、切実にアドバイスを送っている。しかし一方では、ドキンちゃんのお面を持ったことについて「年相応にしたら」との冷静な意見も見られる。

 ファンの要望を受け入れ、歌姫と呼ばれたナチュラル系のころの浜崎に見た目を戻すのか? 今後も、注目が集まりそうだ。

最終更新:2017/08/07 15:21
アクセスランキング