小ネタ
<芸能界SNS小ネタ>

竹内涼真、インスタの上裸カットにファン悶絶! バラエティ出演で「歌うますぎ」の反響も

2017/08/03 14:29
 

写真集1mm アザーカット チョイ見せ? みんな『1mm』みてみて^ ^

竹内涼真さん(@takeuchi_ryoma)がシェアした投稿 –

 『過保護のカホコ』(日本テレビ系)に出演中の俳優・竹内涼真(24)が7月22日に発売した写真集『1mm』より、一部の未公開ショットを自身の公式インスタグラムに公開した。

 色気たっぷりの竹内の姿にファンからは、「あー、かっこいいです 何回も見てます!」「ガタイがよくてすごく男らしくてカッコいいです」と大興奮のコメントが寄せられた。

 NHKの連続テレビ小説『ひよっこ』に出演し、お茶の間人気がさらに拡大している竹内。8月1日に出演した日本テレビ『ウチのガヤがすみません!』では、歌ネタを持つ芸人と掛け合いを披露し、歌唱力の高さがネット上で話題になった。竹内のインスタにも、「声が凄く優しくて、聴覚が癒やされました」「最高でした 歌い方好きです!」「ますます好きになりました もういっそCD出して欲しい」「歌うますぎ」と、たくさんのコメントが寄せられている。

 最近ブームの「塩顔男子」。ネットでは、塩顔を代表する俳優・高橋一生(36)と似ているとの声も上がっている竹内。話題作への出演が続いている、注目度ナンバー1俳優ともいえる彼に今後も注目が集まりそうだ。

最終更新:2017/08/03 14:29
アクセスランキング