小ネタ
<芸能界SNS小ネタ>

元SKE48・松井玲奈、インスタの「すっぴん自慢」が裏目に? 「顔が薄い」の声も

2017/08/02 14:29

 元SKE48の松井玲奈(26)が7月31日、自身のインスタグラムを更新。この日の投稿で松井は「最近メイクが楽しい。なぜ、アイドル時代にこの気持ちにならなかったのか」と語り、さらに「エムステにほぼスッピンで出るとかしてた」と、過去を暴露した。

 この投稿に対し、ファンからは「すっぴんで出てたの!?」「あれですっぴんだったとか信じられない」「どれだけいい素材なんだ」など、すっぴんでも変わらぬ美しさを絶賛する声が多く寄せられた。松井はこれまでにも何度かSNS上ですっぴんを披露し、そのたびに「すっぴんでも可愛い」「ほとんど変わらない」といった称賛を浴びている。

 しかし、今回の投稿には「だから顔が薄かったんだ」「若さが補っていたのでは?」など皮肉めいたコメントも一部見受けられた。女優やアイドルの“すっぴん自慢”には嫌悪感を抱く女性も多く、さすがに何度もすっぴんを披露している松井に辟易したファンも多いのだろう。また、アイドルなのにすっぴんでテレビに出るというプロ意識の低さも露呈する形となり、度重なる“すっぴん自慢”が裏目に出始めたようだ。

最終更新:2017/08/02 14:29
アクセスランキング