読者プレゼント

13歳の少女が突然30歳に!? 映画『サーティン・ラブ・サーティ』DVDプレゼント

2017/08/05 21:00
13300731_
『サーティン・ラブ・サーティ』/パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン

 2004年に公開された映画『サーティン・ラブ・サーティ』。本作は、『エレクトラ』『マザーズ・デイ』など、さまざまな作品に出演しているジェニファー・ガーナーと、『死ぬまでにしたい10のこと』『アベンジャーズ』出演のマーク・ラファロが生み出す、コミカルでキュートなファンタジー・ラブコメディだそう。なにやらやたらテンションが高そうな作品ですね。また、この作品は全米で大ヒットを記録しましたが、日本では劇場未公開だった作品でもあります。では、早速あらすじをご紹介いたします!

 13歳の誕生日を迎えた日、大人の女性にあこがれるジェナは、突然大人の女性になってしまう。なんとその姿は、出版社の編集者になり、スポーツ界のスーパースターの恋人もいるという、成功した30歳の未来の自分だったのだ。理解に困る不思議な状況に驚きながらも、幼なじみで親友でもあったマットを探すことに。しかし、17年後のジェナは、マットに見向きもしなくなっていて……。

 本作は、あの『ひみつのアッコちゃん』を彷彿させるような物語。大人になった自分の成功を喜ぶ半面、失ってしまった純真さを哀しむという、なんとも複雑な女の心境が描かれているようです。

 今回は、映画『サーティン・ラブ・サーティ』のDVDを3名の方にプレゼントいたします。悲しいことに「ラミパス ラミパス ルルルルル~」と唱えても、過去の自分には戻れませんが、本作を見て、未来の自分を想像し、今の生活を見直してみることはできるはず!? ぜひ奮ってご応募ください。お待ちしています!

※8月14日〆

ご応募はこちらから
最終更新:2017/08/05 21:00
アクセスランキング