その他

13歳の少女が突然30歳に!? 映画『サーティン・ラブ・サーティ』DVDプレゼント

13歳の少女が突然30歳に!? 映画『サーティン・ラブ・サーティ』DVDプレゼント

 2004年に公開された映画『サーティン・ラブ・サーティ』。本作は、『エレクトラ』『マザーズ・デイ』など、さまざまな作品に出演しているジェニファー・ガーナーと、『死ぬまでにしたい10のこと』『アベンジャーズ』出演のマーク・ラファロが生み出す、コミカルでキュートなファンタジー・ラブコメディだそう。なにやらやたらテンションが高そうな作品ですね。また、この作品は全米で大ヒットを記録しましたが、日本では劇場未公開だった作品でもあります。では、早...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

13歳の少女が突然30歳に!? 映画『サーティン・ラブ・サーティ』DVDプレゼントのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!