渡辺直美『カンナさーん!』瑛太『ハロー張りネズミ』今が旬のマンガ63作をタダ読み!

渡辺直美『カンナさーん!』瑛太『ハロー張りネズミ』今が旬のマンガ63作をタダ読み!

 7月期ドラマがスタートし、初回放送後から早くも人気作とイマイチな作品の評価が分かれてきましたね。ドラマが発表されたと同時に「絶対コケる!」といわれていた、渡辺直美主演の『カンナさーん!』(TBS系)は意外にも視聴率で健闘し、ネットでは「ハマり役!」「原作も好きだけどドラマもいい!」と評判となっている様子。瑛太主演でV6・森田剛も出演する『ハロー張りネズミ』(同)も、探偵としてタッグを組む2人の掛け合いが魅力的だとファンが増加中のよう。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

渡辺直美『カンナさーん!』瑛太『ハロー張りネズミ』今が旬のマンガ63作をタダ読み!のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!