小ネタ
<芸能界SNS小ネタ>

GLAYのTERU、顔がパンパンでもはや誰だかがわからなくなっているとの声も?

2017/07/31 15:28
 

楽しい会です\(//∇//)\ #daigo

TERUさん(@tteeeeeerruuuuuu)がシェアした投稿 –

 GLAYのTERU(46)が自身の公式インスタグラムに、同バンドメンバー・TAKURO(46)、ミュージシャンでタレントのDAIGO(39)、芸人「どきどきキャンプ」の佐藤満春らと、楽しんでいる様子を写真付きで公開した。

 豪華メンバーの集合写真にファンからは、「素敵なショットありがとうございます。楽しそうですね」「素敵なメンバー♪♪♪楽しそうですね」と貴重な写真に興奮の声が多数寄せられた。

 一方で気になるのは、コメント内容が「TAKUROさん、最近若返ってく気がします! 」「タクローの髪型めっちゃかっこいい」「TAKUROさんのヘアスタイル、ステキ~」などと、TAKUROを褒める声が中心になっていること。TAKUROと比べるとTERUは太ったことが影響したのか、顔が丸顔になっているため、ファンも外見に関するコメントを控えているのかもしれない。

 今後はバンド活動とともに、TERUの外見の復活にも期待が集まりそうだ。

最終更新:2017/07/31 15:28
アクセスランキング