しいちゃんの芸能解説講座【裏】

西川史子「松居動画で犬が吐く」、藤田紀子は今さら離婚ネタ! 今週の“珍”言動

2017/07/27 17:18
nishikawaayako_yellow
ことわざにありそうなフレーズをかました西川史子

編集G 松居一代と船越英一郎夫妻の騒動も、芸能ニュースとしてはそろそろ下火になってきたよね。また新たな火種を探したいところだけど、なにかある?

しいちゃん 7月23日に西川史子が『サンデー・ジャポン』(TBS系)に出演し、松居の件に関して「ここまできたら、船越さんがちゃんとお話ししないとダメなんじゃないかな」と言っていたね。MCの爆笑問題・太田光が「これは話しちゃダメですよ。話したら終わっちゃいますから」と反論すると、さらに西川が「妻のこういう惨めな姿を……」と言いかけ、太田が「どこが惨めなんですか。これは最高のエンターテインメント」とコメント。西川は「うちの犬は(松居の動画を)見る度に吐くんですよ、ゲボって」と笑いながら明かしていた。これに対して、「なら見せるな」「虐待」と批判する声や、「うちの猫も駄目だった」「うちの犬はすげぇ吠える」と同意する声、さらに「絶対嘘だ」「ホリプロの人間があからさまな嘘をついたら、船越の信用をなくすだけ」と、西川と船越が同じホリプロ所属であることを指摘する声もあったよ。

編集G 船越と同じ事務所所属なんだ! 「犬が吐く」って新しい加勢の仕方。自分が「気持ち悪い」「反吐が出る」というと角が立つからね。

しいちゃん 松居を意識してか、過去の離婚をウリにする新たな人物も登場。7月24日放送の『ビビット』(TBS系)にVTR出演した藤田紀子。2001年に故・初代貴ノ花と離婚したことについて「それは言えたら楽ですけど、絶対言いません」「親方個人のことだから、それを明かすことはできないんです」と回答。「よっぽどの事があったのか」と質問されると、「人様に言えない『よっぽど』ね」「個人的なことだから、本当に言えない」「それを言ってしまうとね、本当、暴露になっちゃうし、もう言えなくて」と結局、何も語らず。「私が全て誤解されても、それはそれでよしとしようと」「せっかく31年一緒にいて、頑張ってきたわけですから」と、2人の間に何かが起きたことを匂わせつつも、具体的に何かは明かさなかった。かつて報道された、息子2人の父親が違うのではないかという疑惑は、「根も葉もない事で、本当にくだらない作り話。最初聞いた時はビックリしたけど、今は怒るのもばからしい」と一蹴。

編集G 絶対言わないって決めてるのにテレビに出る。こりゃ~金次第でしゃべる女だね。まさに犬が吐きそう!

二子山部屋をうっちゃる!花田家三代の謎―初代若乃花から若・貴兄弟までの知っているようで知らない裏事情
美恵子、ハワイから戻ってきて!!
アクセスランキング