<芸能界SNS小ネタ>

松本人志、Twitterで見せたボディービルダー並みの体形にファンから「加減しなよ」

2017/07/26 13:46

 お笑い芸人でコンビとして活動しているダウンタウンの松本人志(53)が、自身のTwitterに「暑中お見舞い申し上げ~」と告げ、夏を満喫している様子を投稿した。澄み切った空、満開のひまわり。いかにも夏! といった綺麗な写真だが、ファンの視点は違った。

 「松本さん、そのうち筋肉爆発しますよ?」「ワイルドスピードに出てましたか?」など、松本にニヤッとしてほしいと思われるようなコメントが多く、写真を加工して笑いを取りにいくものも多い。また、松本の筋肉に宛てたコメントも多数あり、「胸筋やばいっすね」「今の姿、昔の松っちゃんが見たら笑って泣いて怒ると思うよ」「ゴツくなりすぎている」「加減しなよ」など、鍛え上げた体へ苦言が寄せられている。

 しっかりと鍛えられた筋肉にピタピタのTシャツ、坊主頭を金や銀にカラーリングし、見た目は芸人離れしている。そんな様子をファンは批判というより心配しているのかも知れない。

 

 

最終更新:2017/07/26 13:48
金子賢 美筋トレーニング 週4日でつくる、魅せるベストボディ
金子賢の一味にこんな感じのいそう
アクセスランキング