<芸能界SNS小ネタ>

泉里香、インスタに北川景子ら“元・セーラー戦士”結集! “顔が違う”疑惑も再熱?

2017/07/25 13:50
 

こまちゅん?HAPPYBIRTHDAY?? #セーラームーン#戦士会#小松彩夏

泉 里香 MODEL ??さん(@rika_izumi_)がシェアした投稿 –

 モデル、グラビアアイドルとして人気急上昇中の泉里香(28)が7月23日、自身のインスタグラムに写真を投稿した。写っていたメンバーは泉のほかに、北川景子(30)、モデルの安座間美優(30)や女優の沢井美優(29)、そしてこの日に誕生日を迎えた小松彩夏(31)。2003年から翌年にかけて放送された実写版ドラマ『美少女戦士セーラームーン』(TBS系)でセーラー戦士を演じた5人だ。

 5人は仲が良く、誕生日祝いの写真がSNSにアップされるのはファンの間で知られている。泉は旧芸名の「浜千咲」名義でセーラーマーキュリー役を演じており、昨今のブレークで泉の存在を知ったファンからは「初耳!」「マーキュリーだったなんて」と驚くコメントも見られた。芸名だけでなく容姿も当時と印象が異なるといわれているため、知らないファンが多いのも無理はないだろう。

 一部では、泉の容貌に対して「セーラームーン時代と顔が違う」「整形?」といった疑いの声もあり、“黒歴史”にもなりかねない過去だ。しかし、実際には放送から10年以上がたってもこうした交流が続いている元・セーラー戦士たち。ドラマと変わらぬ強い絆に、ファンからは「素敵な仲間たちだね」「戦士会最高!」など熱いコメントが多く寄せられた。

最終更新:2017/07/25 13:50
伸びる女の社内政治力 ―面白く、長く働くためのコツ
北川と泉のビジネス仲良し感に心おどるわ~~!
アクセスランキング