騎乗位からの進化系3バージョン! 女性主導の体位で貪欲に快感ゲット

2017/07/24 20:00

セックスで動いてますか? 受け身一辺倒になっていませんか? 私は、お互いに責めて責められて、が気持ちいいセックスに繋がると思っています。女性も積極的に腰を動かすことで快感度は大きくアップしますよ!

▼セックス体位別、深く感じる女性の腰使い4選! 上下・前後・グラインド

女性主導の代表的なセックス体位は「騎乗位」。本日は、基本的に騎乗位の体勢から変化・進化した、貪欲な責めの体位3選をご紹介します!

▼乗位セックス 気持ちよくなるためのコツ

◎疲れにくい騎乗位「本茶臼」

通常の騎乗位と同じく、寝転んだ男性の上に女性が跨ります。女性は上体を倒して相手に抱きつきます。「騎乗位で上下に動くのって、うまく出来ないし、疲れるし」という女性にも、この体勢はおすすめです。

膝下をベッドにつけた騎乗位から彼に向かって倒れこんでいるので、お尻を上下に動かすだけで、ラクチンです。通常の騎乗位よりも密着感を楽しみながら、ゆっくりと動くピストンも気持ちいいですよ。その時に、お尻をキュッと締めながら上下するとお互いに気持ちいいはず!

◎反ってGスポットやポルチオを直撃!「反り観音」

Mっ気のある彼なら大興奮間違いなしの体位です。騎乗位の体勢から上半身を後ろに倒して、腰を前後に動かします。この時、利き手だけを後ろにつくことで腰を振りやすくなりますよ~!

この「反り観音」は、反り返ることでポルチオ刺激をしやすくなります。同時に、お尻を少し後ろにずらして、挿入を浅くすることでGスポットへの刺激もできるのでお試しください!

この体位で腰を動かすと、超エロい体勢になるので男性の視覚的興奮を煽れますし、「今わたしめっちゃエロい格好してる!」と意識しちゃって自分でもさらにエロい気持ちになると思いますよ~!

◎中盤で楽しむ体位・タケコプター!

女性主導代表体位・騎乗位の進化バージョンです。四十八手では「御所車」ですが、「タケコプター」、「ナイアガラの滝落とし」「花時計」とユニークな別名をいっぱい持つ体位です。

本茶臼や反り観音からも移行しやすい騎乗位の体勢から、進化系アクロバティックな動きがはじまります。男性のちんこを中心軸に360度クルクル回るスタイル。

挿入の快感よりも、中盤の体位変更で取り入れて楽しむ体位です。とはいっても、「クルクル回る膣内の感触がゾクゾクして気持ちいい」という男性もいるようなので、女性も回りながら自分が感じる場所を360度から探してみてください!

想像できるように、タケコプターは男性のちんこを軸にするため、回り方や体重のかけ方によっては、相手のちんこがグキッ! となる可能性があります。これも含めて、女性主導の体位です。それ以前に、運動神経と腰使いが必要になる体位でもありますけどね。

最終更新:2017/07/24 20:00
アクセスランキング