いざというときに覚えておきたい

『風俗嬢さんのための護身術講座』に学ぶ、女性が指1本で身を守る方法

『風俗嬢さんのための護身術講座』に学ぶ、女性が指1本で身を守る方法

 女性のなかで「怖い思いをしたことがない」という人は、ほとんどいないのではないか。暗い夜道で、人のいない路地で、混み合った電車内で、身の危険を感じたことはあっても、どうやったら自分の身を守れるのかわからない。なにしろ男性は総じて自分たちより体格がよく、力も強い。到底、かなうとは思えない……。 「たしかに真っ向勝負すれば、男性には勝てませんよね。圧倒的な体力差があります。でも身長155cmの私のような小柄な女性でも、指1本で身を守ることは...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

『風俗嬢さんのための護身術講座』に学ぶ、女性が指1本で身を守る方法のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! インタビュー性暴力のニュースならサイゾーウーマンへ!