<芸能界SNS小ネタ>

水原希子、インスタで“ギャル服”姿公開で絶賛も海外モデルを「意識している」との声

2017/07/24 14:35
 

???渋❤️谷???

i_am_kikoさん(@i_am_kiko)がシェアした投稿 –

 7月23日、モデルの水原希子(26)がファッションブランド・アルバローザの洋服を着用した姿を、自身の公式インスタグラムに写真付きで投稿した。

 アルバローザといえば、90年代に大流行したギャルブランド。今はその名が話題に上ることも少なくなったが、久しぶりのアルバローザに「懐かしい! 升目柄パンツ! アルバいまだに持ってるよ笑」「懐かしい! 高校時代のアルバ争奪戦!」と過去を懐かしむ声が多く寄せられた。

 また、水原のスタイリッシュな着こなしに、「アルバをそんなにオシャレに着こなせるのキコちゃんしかいない」「希子ちゃんならなんでもかわいく見えちゃう」とファンからは大興奮の声も。一方で、「サラ(・シュナイダー、モデル) と写真の撮り方似てる」「細すぎて色気がない」などのアンチ水原から痛烈な声も届いた。

 個性的なファッションモデルとしても注目を浴びている水原。海外モデル、サラを意識しているかどうかは不明だが、今後も刺激的なファッションやポージングでSNSを騒がせてくれそうだ。

最終更新:2017/07/24 15:28
【販売店限定版】 ALBA ROSA SPECIAL BOX BOOK White <トートバッグ+巾着+ビーチサンダル付> (宝島社ブランドムック)
あの頃の渋谷、世界で一番イケてる街だったわ
アクセスランキング