小ネタ
<芸能界SNS小ネタ>

浜崎あゆみ 胸元あらわな写真でアピール? ダンサーとの恋仲疑惑の声も

2017/07/22 09:00
 

夏を先取りしに来ましたっ?

ayumi hamasakiさん(@a.you)がシェアした投稿 –

 7月20日、歌手の浜崎あゆみ(38)が自身のTwitterとインスタグラムに「夏を先取りしに来ましたっ」と、仲間たちと楽しんでいる様子の写真を公開した。 現在浜崎は、全国各地で『Just the beginning -20- TOUR 2017』ツアーの真っ最中。7月15日から17日までは、大阪府の大阪城ホールでコンサートを行い、その打ち上げと見られる写真を自身のSNSに投稿したのだ。

 実際にツアーに訪れたファンからは「17日初めてライブに行きましたが凄すぎて鳥肌立ちました」「また早くあいたいよー」「楽しそうだね!エーネと2章でも会えるの楽しみ」などライブの喜びと次のツアーを期待する声が多々寄せられた。

また、今回投稿した写真の浜崎の姿がいつもと比べてナチュラルであることから「昔に戻ったみたい」「ナチュラルなあゆのほうが、かわいいよ~」と自然体を好むコメントも。

 一方で、胸元があらわになっている浜崎の姿に「あゆの胸がすごい。。。」「見せすぎじゃないか?また太った?」などの厳しい声や「あゆとkoさんっていつも隣にいますけど付き合ってるわけではないのかな?」「koさんの隣が好きだね」などのバックダンサー・KO(34)との仲を疑う声も寄せられた。

 最近では、歌手業とは異なる話題の多い浜崎。人気さは全盛期と比べると衰えをみせているが、いまだ注目度は高いようだ。果たして浜崎の歌手としてのニュースを聴ける日は訪れるのだろうか。

最終更新:2017/07/22 09:00
アクセスランキング