おめでとう!

「結婚したらつまらなくなる」時代は終わった!? 結婚後も活躍する女性芸人たち

「結婚したらつまらなくなる」時代は終わった!? 結婚後も活躍する女性芸人たち

 7月20日、お笑い芸人の横澤夏子が1歳年上の男性と結婚したことが明らかとなった。報道各社に幸せいっぱいのコメントを寄せているのだが、この結婚が仕事にどう影響するのかが気になるところだ。以前は結婚を機にメディア露出が減る女性芸人も多かったが、最近は結婚後も活躍を続ける者が少なくない。  モノマネ芸人のやしろ優は、昨年7月にお笑いコンビ・笑撃戦隊の野村辰二と結婚。その後も頻繁にメディアに取り上げられている。 「やしろは昨年、公開プロポーズ...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

「結婚したらつまらなくなる」時代は終わった!? 結婚後も活躍する女性芸人たちのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 女性タレント芸能ウラ事情のニュースならサイゾーウーマンへ!