白髪が分け目からヒョッコリ……+10歳の「老け印象」を救う、超絶ラクな白髪ケア方法

siraga-nuku

 ふと鏡で顔を見ると、ヒョッコリ飛び出た1本の白髪……。「い、一体いつから出てたの!?」と、あわてて抜こうと必死になるほど、まったく抜けない……。アラサー以上の女性にとっては“あるある”の白髪体験ですよね。髪の分け目を変えたとき、風呂上がりに髪を乾かしているとき、新たな白髪と遭遇することも日常的になってきました。

 同じ年齢で1本も生えてない人もいれば、2週間に一度は白髪染めをするほど重度な人もいるという、本当に不条理なのが白髪の世界です。しかも、白髪がもたらす第一印象の見た目年齢は、+10歳ともいわれてるから、スキンケアやファッションのあらゆる努力を一発で台なしにする威力を持っているともいえます。実は、なにより手をかけるべきジャンルは、ヘアケア、白髪対策なのかもしれませんね!

◎白髪ケアは外側から染めるよりも……

 とはいえ、「白髪染めするとパサパサ、でも染めないとみっともない」とか「白髪染めのために美容院に行くのが面倒」といった失敗や愚痴は尽きないもの。このまま一生、文句を言いながら染め続けると思うとウンザリした気持ちになってきます。しかし実は、白髪ケアをするなら外側からのアプローチよりも、体の内部からの働きかけの方が有効なんだとか。

 毛髪再生医療を行っている毛髪診療医の服部達也医師によると、白髪は年齢のせいだけではなく、栄養不足も大きな原因の1つなんだそう。服部先生の監修の元、髪や頭皮に良い栄養素をギュギュッと配合したサプリ「ブラックサプリEX」は、1日3粒飲むだけで、必要な栄養を満たしてくれると、数々の女性誌や美容のプロの間で評判を呼んでいます。

 配合されているのは、牛レバー約400gのビオチン、鶏レバー約1.4kgのパントテン酸、しじみ約240粒のオルニチン、生牡蠣約2個の亜鉛、そのほかにビタミンCやレスベラトロール(天然ポリフェノール)といった栄養素。白髪は遺伝、とも聞きますが、食生活の改善でその発現を遅らせることもできるんだとか。

blacksapuri

 実際、「ブラックサプリEX」を飲んでいる女性からは、「増え続けていた白髪が気にならなくなった」「白かった部分の根本が黒くなっていてビックリ!」という白髪ケアへの手応えの声や、「根本からふっくらした実感」などボリュームアップを感じたという評価も上がっています。白髪だけじゃなく、髪の毛全体の悩みに応えてくれそうですよね。

 医師監修の成分はもちろん、日本製で保存料不使用・無香料・無着色なのも安心できるところ。使用者の満足感も高く、リピート率は85%にもなるんだとか!

 「ブラックサプリEX」は今だけ初回限定3,980円(定期コース)で試せるキャンペーン中。1日あたり132円でスタートできて、送料が無料なのもうれしいところですね。3カ月分の得々コースなら5,980円(1日当たり66円)で試せて、よりお得です。

 「白髪なら私の方がひどいよ~」「私なんて下の毛にも白髪出てきたんだけど!」なんて白髪を笑いに代える日々も楽しいですが、できるものなら黒髪に戻りたいのが本心ですよね。まだ白髪がない方も、予防として「ブラックサプリEX」を試してみると、心強い味方になってくれそうです!

・「ブラックサプリEX

※当記事はPRの記事です。



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

白髪が分け目からヒョッコリ……+10歳の「老け印象」を救う、超絶ラクな白髪ケア方法のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!

アクセスランキング

  1. 渡辺美優紀「見た目激変」でファン動揺
  2. 痩せすぎだと思うタレントランキング
  3. 中居、光GENJI解散で事務所に超キレた
  4. 『黒革の手帖』江口はミスキャスト?
  5. SMAP・中居主催の飲み会に嵐、少年隊も!
  6. 『黒革の手帖』異例の経費削減
  7. 浜崎あゆみの伝説にある疑惑
  8. 石田ゆり子の自宅に入り浸るアノ人
  9. 『黒革の手帖』ファッションにダメ出し
  10. 夫は2つの家庭を持ち、隠し子も
  11. 須藤凜々花インタビュー「芸能活動続ける」
  12. 『カンナさーん!』で痛恨のミス発覚!?
  13. 金子賢、肉体改造に疑問の声
  14. 『しくじり先生』お蔵入りになった芸能人
  15. ゆりやん替え玉騒動、先輩芸人の正体
  16. 浜崎あゆみ、日テレに仰天クレーム!?
  17. 『コード・ブルー』視聴者から悲鳴
  18. ケイティ&オーランド復縁か
  19. テレビマン告発、消えた 人気芸能人
  20. 3年後に消えてる若手女優3人

ジャニーズの人気記事

  1. 中居、光GENJI解散で事務所に超キレた
  2. SMAP・中居主催の飲み会に嵐、少年隊も!
  3. 木村&二宮ダブル主演の情報錯綜
  4. 『24時間テレビ』特集にSMAPファン激怒
  5. 『コード・ブルー』視聴者から悲鳴

カルチャーの人気記事

  1. 実際にあった『黒革の手帖』人生!
  2. 渡辺直美『カンナさーん!』瑛太『ハロー張りネズミ』今が旬のマンガ63作をタダ読み!
  3. ノンケが「レズ風俗」に行ってみたら
  4. 「non・no」に見る新しい量産型女子大生
  5. 「ハッピーマニア」シゲタの16年後に思う

海外ゴシップの人気記事

  1. ケイティ&オーランド復縁か
  2. アンバー・ハード、イーロンと破局
  3. ネットで出産準備相談するセリーナ
  4. 私たちが知らない『クリミナル・マインド』の7つのこと
  5. ハル・ベリー、例のキス事件語る