元着エロ少年で元ホスト…異色経歴の新人エロメン・夏目哉大くんの“噛めば噛むほど面白い素顔”に密着♡

2017/07/17 20:00

女性の夜の救世主・エロメン。AV男優とはいえ、ガチムチ黒光りボディを兼ね備えたギラギラとしたルックスではなく、清潔感があって良い匂いがしそうな、言わずと知れたイケメン集団です。

今回ご登場いただいたのは、しQちゃんインタビュー(前編/後編)にて、着エロ、ウリ専、ホスト、ヒモ、ガソリンスタンド店員など、その面白すぎる経歴を赤裸々に告白してくれた夏目哉大(なつめ・かなた)くん。一体どんな方なのかとそわそわしながら撮影日を迎えたのですが、当日は早朝にも関わらず30分前にスタジオ到着、「エロメンっぽいかと思って(ニッコリ)」と持参してくれたチェックシャツをきちんとハンガーにかけるという優等生ぶり。猫のようにキュッと上がった口角がモーレツに可愛いんです!!

さらに、普段の食事は主に自炊で、栄養分を細かく計算して食事をしていたり、筋トレで培ったという肩や腕の立派な筋肉……噛めば噛むほど面白い方じゃないですか! そんな夏目くんの、寝起きから私服姿など、AVでは見ることのできない素の魅力をグラビアと一問一答でお届けしま〜す☆

<浅井陽登くんグラビア>
※PCにてご覧になる方は、大きい画像をクリックすると全体写真が見れます。大画面にてお楽しみください♡

名前
夏目哉大(ナツメ カナタ)
年齢
27歳
生年月日
1989年12月21日
出身
高知県
身長
168cm
血液型
AB型
よく遊ぶ場所
図書館
休日の過ごし方
ジムや図書館に行きます。

エロメンになって一番嬉しかったこと/辛かったこと/驚いたこと
【嬉しかったこと】
自分が心からやりたいことがやれていること。

【辛かったこと】
この仕事を始めてから性欲が増して、性交渉の回数は増えたのにも関わらず欲求不満ぎみになっていること

【驚いたこと】
理由は自分でも説明できないのですが、この仕事を始めてからクンニが楽しくなりました。びっくり!

自分がイケメンだと気づいた時期/出来事
19歳くらいの頃、面倒を見てくれてた人から放逐されていろんな人と関わるようになって、やたらとイケメンと言われるので、何となくそうなのかなと思うようになりました。 

“俺のモテ伝説”があったら教えてください
人生振り返るとだいたい”顔”で生きてきたなという点。

最後にプライベートでオナニーした日/頻度
今朝しました。最近は性欲が抑えきれず日に2回くらいしています。

今一番したいセックスシチュ
アナルを責められたいです。

最近のお気に入りAVタイトル
『コリコリになる敏感メンズ乳首と超ギンギンになるチ○ポ 4時間 スペシャル 2』

最近、一番印象に残った自身の作品
『SILK LABO happy together』
デビュー作なのでいろいろと感慨深い思いがあります。

今後、出演してみたい作品の内容/そのタイトルは?
潮吹きをテーマにした作品があれば挑戦してみたいです。

(写真/尾藤能暢)

最終更新:2017/07/17 20:00
アクセスランキング