今井舞の「週刊ヒトコト斬り」

松居一代、“バブル”のうちにやってほしいこと

松居一代、“バブル”のうちにやってほしいこと

――毒舌コラムニスト・今井舞が、話題のアノ人物やアノニュースをズバッとヒトコトで斬り捨てる! ◎甲賀流忍者のごとく  松居一代の動画の背景が、無地の壁からNYの街角風に。すべらへんなぁ。ここだけ変わったら大爆笑なんだけど、ってところをピンポイントで。ま、変えたのは場所が特定されたせいなんだろうけど。これからも、忘れた頃に、何の脈絡もない背景にマイナーチェンジしていってほしい。ビーチリゾート、雪景色、ジャングル、田園風景、ヨーロッパの古城...



オンナの[裏]掲示板 新着コメント

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

松居一代、“バブル”のうちにやってほしいことのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 週刊ヒトコト斬りのニュースならサイゾーウーマンへ!

オンナの[裏]掲示板人気トピック