知られざる女子刑務所ライフ16

「そんなに私の裸が見たいんか!」叫ぶおばあちゃんも――クレイジーでおもろい獄中者

2017/07/16 19:00

70代になっても最後まで残る性欲

 脳が壊れてるエピソードでいちばん印象に残っているのは、和歌山刑務所で一緒だった在日のKさんです。私が収監されていた当時ですでに70代だったと思いますが、とにかくエロに執着してはりました。刑務所を出たり入ったりで、最近獄死されたと聞いています。

 Kさんは、常に騒いでいる印象で、男性の先生(刑務官をこう呼びます)には「また私をそんな目で見たな! 抱きたいんやろ!?」と怒鳴り、女性の先生には「オメ○したいんやろ!?」と叫び、同房の若いコには「ブス!」「腐れオメ○!」と罵倒します。

 いま思えば、ごっつ体力ありますよね。そういえばよくストレッチや腹筋運動もしたはりました。そして、夏は「そんなに私の水着姿が見たいんか!? ほなら見せたるわ!」と、誰も頼んでへんのにパンツ一丁になり、庭の溜池に飛び込んでました。

 さらに、夏場の工場作業用の制服のスカートを、ウエストの部分を折り込んでいるのか、膝上15センチくらいまで上げていました。ボールペンでアイラインを引いたりもしたはりましたね。もうおばあちゃんですし、先生たちも苦笑するだけで怒りません。私がやったら、間違いなく懲罰ですけどね。

 ヘタな芸人よりよっぽどおもろいので、私たちはよく笑って見ていました。Kさんとはもう会えないのですが、久しぶりに当時の仲間とKさんについて語りたくなりました。

nakanorumi15中野瑠美(なかの・るみ
1972年大阪・堺市生まれ。特技は料理。趣味はジェットスキーとゴルフ。『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)や『新・情報7daysニュースキャスター』(TBS系)などへの出演でも注目を集める。経営するラウンジ「祭(まつり)

最終更新:2017/07/27 22:03
セックスレス時代の中高年「性」白書
エロは元気の源!
アクセスランキング