小ネタ
<芸能界SNS小ネタ>

ダレノガレ明美、セクシー写真を公開で話題! 「反則技」「エロくない」と賛否両論

2017/07/14 15:14

 モデルでタレントのダレノガレ明美(26)が、自身の公式Twitterとインスタグラムでセクシーな水着写真を披露し、話題を呼んでいる。ダレノガレといえば、以前からストイックなダイエットをこなす様子を自身のTwitterで報告してきた。現在では、身長164センチに対し体重43キロというプロポーションの持ち主だが、過去には67キロあったことをテレビ番組出演の際に公表している。そんな彼女の水着姿に、男性のみならず女性ファンからも注目が集まった。

 プレゼントでもらったという「ALEXIA STAM」の水着を着用し、「今年はプールいきたいな 。ナイトプール絶対いくんだ」と投稿。鍛え上げられたセクシーで美しすぎるショットに、ファンからは、「反則技・出してきましたね!(笑)」「明美さん、セクシ~ポーズだね~」と絶賛の声が寄せられた。しかし一方で、「外国人は日本からでてけ」「なんか全然エロくないんよな〜」「切開ライン入れるコツってありますか?」と痛烈なコメントも。

 昨年は、おのののか(25)との三角関係を暴露するなど、毒舌キャラとして活躍した彼女だが、最近はあまり目立った活動が見られていない。今後は、セクシー路線に変更していく戦略なのかもしれない。

最終更新:2017/07/14 15:15
アクセスランキング