[連載]ヤリチン卒業!! 叶井俊太郎の子育て奮闘記

ZOZOTOWNでオレの服、ホビーオフで娘のおもちゃを売った! 92個で1万4,000円ってマジ!?

ZOZOTOWNでオレの服、ホビーオフで娘のおもちゃを売った! 92個で1万4,000円ってマジ!?

 今住んでる賃貸の一戸建ては、ココが産まれる前から住んでいるので、もう今年で8年目。これだけの年月住み続けると、いろいろモノがあふれてくる。オレの服のクローゼットもパンパンなんですよ。衣替えの季節だし、ここは思い切って着ない服は売ってしまおう! 早速、ネットで服の買い取りについて調べたら、「ZOZOTOWN」のブランド古着買い取りの査定が素晴らしいというコメントを見つけた。  ZOZOのHPで宅配買い取りってのを申請して、2~3日すると...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

ZOZOTOWNでオレの服、ホビーオフで娘のおもちゃを売った! 92個で1万4,000円ってマジ!?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ヤリチン卒業!! 叶井俊太郎の子育て奮闘記のニュースならサイゾーウーマンへ!