7割が願望アリ!「お金持ちと愛人契約を結びたいと思いますか?」調査、結果発表

2017/07/08 20:00

お金をもらってデートやセックスをする「愛人」。愛人関係を結びたい男女を紹介する「愛人クラブ」は検索すればわんさか出てきますし、“パパ活”という言葉を耳にすることが増えたりと、愛人は一昔前よりも身近に感じるようになりました。しかし、愛人に対する価値観は人それぞれ……。そこで、先週より募集した「お金持ちと愛人契約を結びたいと思いますか?」調査。今回もたくさんのご意見を誠にありがとうございます! 早速開票です。

【お金持ちと愛人契約を結びたいと思いますか?】

・はい:73.9%

・いいえ:26.1%

【「はい」と答えた方の理由】

・心の寂しさを埋めたい(47歳)

・恋人もいないし楽しく過ごせればいいかなと思います(35歳)

・美味しいものを食べて、欲しいものを買ってもらえて、お小遣いがもらえるならいいなと思う!(24歳)

・有識者であれば、行動力もあるし、振る舞い方を知っている。私も勉強出来るし、相手側も自分では出来ない世論調査だと思っているようです(46歳)

・結婚も出産も願望がないし、期間や場所を決めての契約なら結びたい(33歳)

・お小遣いを貰いたい。今、パートでちまちま働いていて、それはそれで続けていたいんだけど、女として見てくれる人がいて欲しいから(44歳)

・人のお金で贅沢したいから(30歳)

・セックスしてお金をもらえるのは嬉しい(62歳)

・刺激(37歳)

・単純ですが、お金と刺激が欲しい。さらに、ある程度年上なら割り切りやすそう(22歳)

・デリよりはいいかなぁ……(48歳)

・身体の関係だけというものに抵抗がない。実際30歳くらい年上の既婚者と愛人関係に近いことをしていて、お金目的じゃなかったけど現金をもらった時は嬉しかったから(28歳)

・自分の身体なんかでお金が貰えて、その上気持ちも良いんだったら結ばない理由がない(20歳)

・普段の生活と違う世界に浸りたい(47歳)

・結婚を求められないし、同居しなくてもいい。たまに愛でられて収入も増えるなら性に合っていると思う(30歳)

・「この人、お金を払ってまで私と一緒にいるんだ」と思うと興奮する(32歳)

などなど……

【「いいえ」と答えた方の理由】

・そもそもこの年齢に愛人の需要があるとは思えない。仮にあったとしても性格的に割り切った関係は無理、絶対に気持ちが入っちゃう。辛くなるのは嫌だから(34歳)

・気持ち悪い(35歳)

・プロとして誰かを接待し続けるのは私には難しそう……(26歳)

・恋人の悲しむ顔が浮かんでしまい、申し訳なくなるので(31歳)

・精神的に無理(37歳)

・両親や友達に負い目を感じるようなお金の稼ぎ方は出来ればしたくない(26歳)

・愛人してる人って顔がもう愛人顔。あの顔にはなりたくない(34歳)

・見た目だったり、会話だったり、エッチだったり、何かと相性が良ければ良いけど、どこか気になるとか全部無理な人とかだったら、いくらお金持ちでも無理です。キャバ嬢や風俗嬢って本当にすごいと思います(41歳)

・多分、好きになっちゃいます。性格的に、ある程度の距離を保った関係って、もっと独占したくなっちゃうし、相手にももっと私を求めてほしい、ってストレスが溜まるのが目に見えています(35歳)

などなど……

 7割が「願望あり」とは! 愛人探しサイトが増加するのも頷けますね。きっと、この先も廃れることのない文化なのでしょう。

最終更新:2017/07/08 20:00
アクセスランキング