<芸能SNS小ネタ>

桃、高級寿司店から「撮影はほどほどに」と警告も!? 元あいのりメンバーの結婚を祝福

桃、高級寿司店から「撮影はほどほどに」と警告も!? 元あいのりメンバーの結婚を祝福

 7月6日、ブロガーの桃(32)が元『あいのり』(フジテレビ系)メンバーで友人のクロ(31)の結婚祝いをしたことを、ブログで投稿した。桃とクロは、恋愛バラエティ番組『あいのり』で知り合い、男女計7人でラブワゴンと名付けられた自動車に乗り込み、共に世界を旅した仲だ。  ブログには、「クロちゃん、顔ちっちゃいですね!! ご結婚おめでとうございます」「クロちゃん結婚おめでとう! ウェディング姿、楽しみだね!」など、あいのり時代からのファンと思...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

桃、高級寿司店から「撮影はほどほどに」と警告も!? 元あいのりメンバーの結婚を祝福のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 芸能SNS小ネタ芸能ウラ情報のニュースならサイゾーウーマンへ!