どんどんピン子に似てきてる

GACKT、超ド派手な誕生日パーティ開催! 44歳迎え「歳はただの数字じゃない」発言

2017/07/06 15:15

 7月4日に誕生日を迎えた歌手のGACKT(44)が自身のブログにバースデーパーティーの写真を投稿した。グランドプリンスホテル新高輪・飛天の間で行われたこのパーティーには、GACKTのファンをはじめ、彼を慕うアーティスト仲間なども多数参加。ブログに載せられた写真からは、まるで披露宴のような豪華パーティーの様子がうかがえる。

 デビューから20年以上がたち、ついに40代半ばに差し掛かったGACKT。たびたびインスタグラムに投稿される異様に鍛えられた肉体について、“若作りしている”と違和感を覚える一般人も少なくない。

 しかし、GACKT自身はブログの中で「歳はただの数字じゃない。【人生を列記として歩んで来た歴史である】と思うわけです。」と語り、新たに年齢を重ねることについて感慨深い様子を見せている。

 さらにこの投稿にはファンからも「がっくんは歳を重ねる事に魅力が増してます」「GACKT様の言葉、響きます。」「GACKTさんの生き方に、アタシも生きる元気をもらってます!」など、GACKTの言葉に感銘を受ける声が多く寄せられた。

 熱心なファンは彼の外見よりも、その変わらない内面の魅力に強く惹かれているようだ。

最終更新:2017/07/06 15:16
みんな悩んでる ピン子のツンデレ人生相談
どんどんピン子に似てきてない?
アクセスランキング