小ネタ
<芸能界SNS小ネタ>

浜崎あゆみ、インスタグラムで愛犬との寝起き写真公開で「スマホ使えないって言ってたのに」

2017/07/05 17:13

 歌手の浜崎あゆみ(33)が、7月4日、自身のインスタグラムに「GM あと5分〜ってよくある朝の私とパピコさん、、、ってパピコさん顔どうした!笑 またエクソシストやってらっしゃる」と愛犬とのくつろぎツーショットを公開した。

 浜崎といえば、3日にTwitterにて自宅の写真が流出したことに対して怒りをあらわにするツイートを投稿。「限度があります。先程、通報しました。」のコメントと共に流出元ツイートを引用し話題を集めた。

 その翌日に投稿されたツーショットだけに、ファンからは「ayuちゃん昨日の件心配でした 皆んなに心配かけないようにパピコさんとのほっこりする写真ありがとう」「あゆちゃん大丈夫?あゆちゃんと大事で大切な家族さんが穏やかにゆっくり過ごせますように」などの温かいコメントが寄せられている。

 一方で、「インスタの写真とテレビで見る姿、ちがくない?」「テレビでスマホ使えないっていってたけど、だれが更新してるの?」などのツッコミも噴出しているが、5日放送予定の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)では、新居を公開予定の浜崎。こちらも合わせて注目したい。

 

最終更新:2017/07/10 14:39
アクセスランキング