小ネタ
<芸能界SNS小ネタ>

神田沙也加、新作ワンピ公開するも「痩せすぎ」とファンから心配の声

2017/07/04 12:34

 歌手で女優・タレントの神田沙也加(30)が37月日、自身のインスタグラムにAnk Rouge(アンクルージュ)の新作ワンピースを購入したことを投稿した。Ank Rougeは、ガーリー・姫・フェミニン系スタイルで、ふわふわとしたデザインが多く、10代の女性を中心に人気のブランドだ。

 30歳にしてロリータファッションを着こなす神田に対し、ファンからは「お人形さんみたい」「楽しみにしてますーおソロにするぞ!」など称賛が絶えないが、「沙也加ちゃんまた痩せた? ちょっと心配です」「さやちゃん、何だかとても痩せた気が……ご自愛くださいね」など、ファッションよりも病的な痩せ方を心配する声も多く上がっている。

 痩せすぎの原因は、ダイエット薬や、母・松田聖子(55)との不仲だとささやかれている。しかし、最近のインスタグラムには、村田充(39)との結婚宣言や、結婚パーティーの様子など、幸せな話題が多い。このまま幸せになってもらいたいものだ。

最終更新:2017/07/10 14:38
アクセスランキング