小ネタ
<芸能界SNS小ネタ>

桐谷美玲と河北麻友子が「安定の楽しすぎ&食べすぎ」の夜を報告

2017/07/03 16:44
 

楽しい夜でした♡ #みれまゆ

桐谷美玲さん(@mirei_kiritani_)がシェアした投稿 –

 モデルで女優の桐谷美玲(27)が7月1日、自身のインスタグラムにモデル仲間である河北麻友子(25)との「みれまゆツーショット」を公開。同日、河北麻友子も自身のインスタグラムに桐谷美玲と遊んでいる様子を投稿した。

 「#安定の食べすぎ」というハッシュタグとともに、大きなかき氷を食べている様子を報告。大きなかき氷が、2人の小さすぎる顔をより強調している。

 ファンからは、「みれまゆかわいい (˵˚ ω ˚˵)」「すごく可愛いかき氷ですね!!みれまゆも大好きです」「ピアスどこのですかー? 可愛い(´;ω;`)」「かわいい このかき氷六本木かな?」など、2人のプライベートの様子に興味を持つファンも多くいるようだ。

 一方で「#安定の食べすぎ」なのに体形を維持する2人に対し、「2人で大人1人分でしょー体重wwでしょー」「わたしたちは太らない体質です!ってはっきり言ってーー!(笑)」「食べても太らないペアだ!!!笑」などのコメントも。

 最近では、大食いアピールをたびたびしている桐谷美玲だが、そのたびに「小柄な人の大食いアピールにはうんざり」などの冷めた声もあがっている。大食いであってもモデル体形を維持できるなんて、羨ましい限りだ。

最終更新:2017/07/10 14:38
アクセスランキング