小ネタ
<芸能界SNS小ネタ>

木下優樹菜、16万超「いいね!」のフジモンドッキリ動画の中身

2017/06/30 14:47

 モデルでタレントの木下優樹菜(29)が、旦那であるお笑い芸人FUJIWARAの藤本敏史(46)へ仕掛けたイタズラドッキリ動画を、自身のインスタグラムに投稿した。

 長女の莉々菜さんが撮影しているもので、ユッキーナと同様にドッキリを楽しんでいる様子が声から伝わる。動画内には、ビビりながら逃げ回っているフジモンを追いかけているユッキーナが映されていて、大きな自宅の様子も確認できる。

 普段から仲の良い夫婦、憧れの夫婦といわれている2人にファンからは「家にフジモンいたら本当楽しそう 本当お似合い夫婦」「なかよしかっ!」などのコメントが寄せられた。また『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「ビビリ-1グランプリ」のグランプリにも輝いたことがあるフジモンに、「ビビり芸人流石、もっとやって~」「さすがリアクション芸人の旦那様」との声もあり、16万以上の「イイね!」が集まった。

 ユッキーナといえば、気に入らない人物に対しては「インスタグラム内でもタイマンで応戦」と話題にもなるが、今回の投稿には2人の仲を羨ましがるコメントが多く届いた。

最終更新:2017/07/10 14:38
アクセスランキング