小ネタ
<芸能界SNS小ネタ>

広瀬すず、勝地涼とTwitterとインスタグラムでイチャイチャ交流?

2017/06/30 14:33

 女優として活動している広瀬すず(19)が自身のインスタグラムに、勝地涼(30)からもらったメガネをかけている様子を投稿した。「誕生日プレゼントにシャレオツなめがね頂きました やったー わーいわーい めがねだいすきー ありがとうございますー 」とコメントが添えられている。

 広瀬の誕生日は6月19日。今年で19歳になった。勝地は21日に、広瀬すずの誕生日を祝う動画を自身のTwitterに投稿。動画の中で、勝地の声をした猫が、「すずちゃん、うちの飼い主の勝地さん、忘れちゃったみたいだから、代わりに僕が伝えるね。広瀬さん家のすずさん、お誕生日おめでとーーーーーーっす!事務所にプレゼント置いてるみたいだから、時間がある時に取りに行って、とのことでした。」とコメント。この動画に対し広瀬すずは、「はは!爆笑」などと返信をし、ファンの間で話題になった。

 この動画内で触れられていた、誕生日プレゼントを受け取った様子を報告したのが、今回の投稿である。

 ファンの間では、「なになに、可愛すぎ!勝地さんセンスよっ」「メガネ通信 定期的にみたい」「顔、ちっちゃ!」「可愛すぎるよ、罪だよすずちゃん。」などの興奮の声が上がっている。

 しかし、これまでにも広瀬すずは、あざとい女とか男好きとして、たびたび話題になっている。今回の投稿に「また男の話題か」「相変わらずあざとい」と思った人も多いかもしれない。

最終更新:2017/07/10 14:38
アクセスランキング