小ネタ
<芸能界SNS小ネタ>

浜崎あゆみ、インスタで名古屋ライブに気合い十分「最高のステージを」

2017/06/29 10:59

 6月28日、浜崎あゆみ(38)が自身のインスタグラムを更新。名古屋で行われるライブに向かう新幹線内でのオフショットを投稿した。

 派手なギャルファッションのイメージが強い浜崎だが、この日の服装はグッチのTシャツにざっくりとしたカーディガンを合わせ、ややメンズライクなコーディネートとなっている。ファンからはおしゃれな着こなしと好評で、以前のファッションリーダーぶりは衰えていないらしい。

 2000年代には歌姫として若者から絶大な支持を受けた浜崎もアラフォーを迎え、近年では目立ったヒットソングもない。歌番組に出演する機会も減っており、業界内では「エイベックスのお荷物」といった声も上がっている。

 しかしこの日の更新には「ayuちゃん早くあいたい」「あゆちゃんが素敵な名古屋2日間を過ごせますように」など、熱心なファンからのコメントが数多く寄せられた。

 その熱い声援に呼応し、浜崎自身も「最高のステージを届けて行きます!」といつも以上に気合を入れてライブに臨んだ様子。かつてのカリスマ歌姫は、いまだ根強いファンたちに支えられているようだ。

最終更新:2017/07/10 14:37
アクセスランキング